おすすめ情報

隅田川界隈の江戸・下町の風情と歴史文化を体感する旅【MB】

HP用データ

東京の東側、台東区と墨田区、そして江東区のEAST TOKYOには下町らしい風情と江戸からの歴史や文化が色濃く残っております。

そのEAST TOKYOの魅力は国内外の方々へ知っていただくために、都の事業を活用したモニターツアーを実施いたします!

第一弾となる今回のキーワードは、自転車と体験です!

EAST TOKYO 今話題のスポットや、ちょっと知られてない新旧スポットを自転車で回りながら、さらにヨガやものづくりまで体験していただくボリューム満点のツアーとなっております。

実施日は、11月18日(土)と19日(日)の2日間

各日限定10名の参加となりますので、お申込み多数の場合は抽選で参加者を決定させていただきます。

詳細、注意事項については、パンフレットをご覧ください。

パンフレットのダウンロードはこちらから 表面 omote 裏面 ura

申込期限:平成29年11月14日12:00まで

14日中に結果をご連絡申し上げます。

以下の項目にご入力のうえ、確認ボタンを押してください。
以下の内容で送信します。
よろしければ送信ボタンを押してください。
送信しました。

お名前(代表者) 必須
ふりがな 必須
メールアドレス 必須
確認用メールアドレス
郵便番号 必須
ご住所 必須
連絡先電話番号 必須
FAX番号
参加希望日 必須  11月18日(土) 11月19日(日) 11月18日(土)または19日(日)どちらでも可
参加人数
参加者様お名前
例:すみだ太郎(35歳)、すみだ花子(30歳)※参加者全員のフルネーム、年齢をご入力ください
備考