東京スカイツリータウン® こいのぼりフェスティバル 2019

エリア

「東京スカイツリータウン® こいのぼりフェスティバル 2019」を開催!
今年はさらにパワーアップし、都内最大級の約1,500匹ものこいのぼりが登場します!

東京スカイツリータウン内の各所では、全国でも有数のこいのぼりの生産地で東武線沿線でもある埼玉県加須市、毎年たくさんのこいのぼりを掲揚することで有名な群馬県館林市の協力のもと、1,000匹を掲揚します。
さらにタウンに隣接する北十間川にも、こいのぼりの生産地として知られる兵庫県加東市の協力のもと500匹が登場!
青空とスカイツリーを見上げながらこいのぼりを楽しめる、GWにぴったりのイベントです。
さらに、紙のこいのぼりを好きな色で彩って、世界に1つだけのこいのぼりをつくるワークショップや、すみだ水族館との連動イベントも開催!!
ぜひお楽しみください。

※一部こいのぼりは4月16日(火)~掲揚となります。

詳細情報

期間2019年04月12日~2019年05月06日
会場東京スカイツリータウン内各所、 北十間川
関連リンクGW期間中の楽しいイベントやワークショップなどの情報はこちらから!

掲載内容は変更となる場合があります。最新の情報は公式ホームページ等にてご確認ください。

アクセスマップ

関連イベント

関連イベント情報はまだありません。

関連リンクRelated Link

後援・共催Sponserd Link