第1回 隅田川七福神 初詣マラソン

エリア

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2020年1月13日(月祝)開催!
「第1回 隅田川七福神 初詣マラソン」

隅田川七福神・初詣マラソンの由来は、100年前の隅田川七福神早回りまで遡ります。
幸多い年となるように新年に神社やお寺などを訪れるという習慣は、古来からあるもので初詣や初参りなどと呼ばれますね。
その中でも特におすすめしたいのが「隅田川七福神巡り」!
今回は「楽走」しながら2020年の隅田川七福神・初詣マラソンで祈願し幸多い1年としましょう。
道路を通行止めにしないで、交通ルールを守ってご参加・走っていただくイベントです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□□■□

※※ お申込み期間が短くなっているので、ご注意ください!※※

墨田区役所前 勝海舟像前から、隅田川七福神を巡って戻ってくるコース。
ルートはモデルコースとなりますので、付近の散策なども楽しみながらゆっくりご参加頂けます。
交通ルールを守り信号で停まって休憩ができますよ♪
参加賞として「七福神めぐりスタンプ台帳」をご用意。
御朱印とまた違う七福神めぐりならではのかっこいいスタンプがゲットできます!
また、七福神(三囲神社・弘福寺・長命寺・白鬚神社・百花園・多聞寺)
全てを周り終えたら記念品を差し上げます^^
皆さまのご参加を心よりお待ちしております!

詳細情報

期間2020年01月13日~
関連リンクお申込みはこちら
関連リンク参加者募集チラシダウンロード

掲載内容は変更となる場合があります。最新の情報は公式ホームページ等にてご確認ください。

アクセスマップ

関連イベント

関連イベント情報はまだありません。

関連リンクRelated Link

後援・共催Sponserd Link